岡山、前島、防波堤釣り アジやイワシが釣れる 雨でも釣れる日はある

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝6時半ゴロに前島到着。
しかし残念ながら雨模様( ;∀;)

あんまり雨の日って釣れる気がしないんだよね~

雨というか天気悪い日は風も強くて波が高い

そうすると海の中がどうなってるか分かりませんが
魚がいなくなったのか(沖に逃げる)
全然気配もなくなってしまうのです💦

まぁ波はないし小ぶりだから、ここは試合続行だ!
船でわざわざ、お金払ってきてるわけだし

それに足場悪いところで釣りするんじゃなくて
船着き場の防波堤だから大丈夫でしょ!!

というか俺は釣れるまで粘るよ?

今回は無難にサビキ釣りで勝負!!
なんか、この時期はサバが釣れるという情報でやってきたわけだが・・・

ぶっちゃけこの日は初心者装備
エサはアミ姫のみ

正直言いますと私は北海道の人間だから「アミ姫」って本当にえさとして釣れるの?

と疑惑持ちつつ使用してますw

どうしてもアミピュアじゃないと心細いwww

あれって北海道にしか売ってないのかしら?

果たしてどうなるのやら(;´∀`)

そして正午

いったい何時間粘ってたのかな?

小雨なので、釣れるかな~?と昼まで粘ると

アジが3匹とイワシ外1匹・・・

うん。ボウズよりかは全然OK

一応、アミ姫でも釣れるのね~
でもやっぱりアミピュアゴールド位が欲しいと思うのでした。

最新記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!