車中泊 LEDハンドライト おススメは護身にも役立つ商品

当ページのリンクには広告が含まれています。

一時的なブームと思われていた車中泊ですが、現在も根強い人気があり、キャンプ場やパーキングエリアで一夜を過ごしたい人も多いでしょう。

しかし、真っ暗な環境では不安になったり、車の中で行動するのに不便な時もある。

今回は車中泊で、あると便利なLEDライトを紹介

投稿者の紹介

ライトの商品レビュー動画を定期的に投稿中
ライトの明るさやスペックが気になる人は見てね♪
Youtubeチャンネルへの移動はコチラ↓

目次

OLIGHT Baton 3

最大1200lm。最大ランタイム94日間!!

車に置いておけば安心できるライト♪

充電ケースとセットにしてもコンパクトなので収納にも困らない。

帽子に取り付けてヘッドライトとして活躍も出来る。

1つだけ買うなら?となれば、コレを買うのが正解だ。

ThruNite ARCHER PRO EDC

小さくてもパワフル高性能!!

最大で1022lm。手のひらサイズの小型ライトの中では現状(知っている中で)で、コスパは最強

ターボモードでの発熱量も優秀なので長時間の利用をする場合は、コレを買うべきだろう。

OLIGHT I1R2 PRO

カギと一緒で、いつでも使える♪

カギよりも小さく、キーホルダーとして持ち歩ける。

そしてなんと!!この大きさでUSB充電が可能。

ちょっと車の中で探し物をする程度なら、このI1R2が丁度良いだろう。

見た目よりも明るくて、真っ暗な道で歩くことが出来るレベルだ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次