車中泊で使える安眠グッズ!アイマスク&ホットアイマスク ぐっすり眠れて目の疲れもとれる!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

明かりが気になるならアイマスク

光を遮断すると想像以上に目の疲れが取れる。

眠っている間も通常なら小さな光でもストレスになる。

車内で眠るのはストレスになる要素が多いので、少しでも軽減するなら、アイマスクは必要なアイテムの1つです。

CORKAS アイマスク 立体型 軽量 遮光

立体型設計で抜群なフィット感。

顔の凹凸に合わせて設計なので、フィットしながらも締め付けすぎず快適。

遮光性もバツグンなので安眠グッズとしてオススメだ。
低反発のような柔らかなポリウレタンスポンジを採用しており、柔らかくて通気性も持ちます。接触部分はシルクのような肌触りが心地よい。

アイマスク いびき防止 グッズ

イビキが気になる人におススメのアイマスク。

骨伝導と音認識技術でイビキを認識し、物理的マイクロインターベンション睡眠を妨げないかすかな振動刺激をする。喉のたるみの筋肉を締めて気道を開き、スムーズな呼吸を維持します。

Manta Sleep アイマスク

光を100%カットするアイマスク!!

目に全く圧力がかかりません
柔らかく、通気性があり耐久性もOK。

どんな環境でも深く快適な睡眠ができるようにデザインされています。

洗濯も出来る商品で栄泉面も👍

コードレス_USB充電式のホットアイマスク

シンプルなボタン操作。そしてコードレスだから配線を気にする必要もない。

値段も興味本位で購入できる価格帯なのが良いですね♪

目元のフィット感も文句なし!!

ホットアイマスクに興味があるならココから始めるのがおススメかな?

目の疲れが気になる人は、ホットアイマスクのコチラを買ってみることを推奨します。

マッサージ付きアイウォーマー

間違いなく1位はコレ!!

マッサージ機能も付いて目も温めてくれる

ちょっと重そうなイメージあると思いますが、逆にこの重みが心地よくて眠りに誘われます。

価格帯が5,000円以上が相場だが、値段以上の効果はある!!

確実に目の疲れをとって癒されたいなら、間違いなくマッサージ付きのアイウォーマーです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!