【2023年版】キャンプで使える 寒さ対策&暖房器具 長時間、快適に過ごすための おすすめグッズ

当ページのリンクには広告が含まれています。

冬だからこそ、キャンプ場で1晩過ごして楽しみたい方も多い筈。しかし、どんな暖房器具や寒さ対策グッズがあるのか?火事の心配があるから、あまり火が出るような商品も使えない💦

今回は火事リスクが出来るだけ低めの商品をラインナップ

冬でもキャンプを楽しむための、おススメできる商品を紹介します。

おたふく インナー 長袖

本来は夏用のインナーで汗などの吸汗速乾に優れてる商品。

ですが冬場のインナーとしても充分に活躍してくれて普通の服より圧倒的に暖かい状態にできます。また、その特性上、暑すぎて蒸れるという心配もなし。

他にも色々なインナーはありますが、とにかく他メーカーと比べると「おたふく」の商品は圧倒的に安いので、おススメできる商品です。

電熱ソックス

長時間、外にいることを考えると足先も冷たくなるのが気になってくる。普通の冬用の靴下では物足りないという人は電熱ソックスを試してみるのもアリ。

ただ正直いって高いと思っているので、靴下よりも靴の方で対策した方が良いかも?というのが個人的な見解。

ヒーターベスト

寒い環境にいると、その暖かさに感謝することになるでしょう。

長時間、寒い環境下にいるのであれば、このページで一番おススメしたい商品。やっぱり来ていると長時間外にいるのも苦ではなくなりますね♪

複数のラインナップがありますが、おススメはインナーで着込めるタイプです。これなら更に上着も切れるし家でも普通に使えます。

あと出来れば容量の大きい20000mAhのバッテリーを準備したい

電気カイロ

そこで見つけたのが、この電気カイロ。両手でそれぞれ分離して握ってられるので意外と便利。不要な時は磁石で合体。モバイルバッテリーとしても活躍させることが出来るので、買って損することは無いだろう。

ホットマット(電熱マット)

最近では屋外でも利用可能なホットマットも多くあるので、紹介している商品以外にも調べてみるのもアリだと思います。

床が冷たいとそれだけで本当に辛い💦

なので床を暖かくするのは重要な要素です。

おすすめフラッシュライト

商品名参考
画像
総合
評価
商品
リンク
明るさ
Olight WARRIOR 3S【商品評価のレビュー】Olight WARRIOR 3S_2300ルーメンで充分に爆光だった
★5Amazon
楽天市場
Max2400lm
ThruNite TC20 V2
★5Amazon
楽天市場
Max4068lm
Olight MARAUDER Mini7000lmの爆光LEDハンドライト,Olight MARAUDER Mini 商品レビュー,最大照射距離は600m 商品レビュー
★3Amazon
楽天市場
Max7000lm
ThruNite Catapult PROThruNite Catapult PRO、サムネ
★4Amazon
楽天市場
Max2713lm
Acebeam L17Acebeam L17
★4Amazon
楽天市場
Max 2000lm
ThruNite Catapult mini V2★4Amazon
楽天市場
Max1108lm
Trust Fire T21R★4Amazon
楽天市場
Max2600lm
Wurkkos WK15Wurkkos WK15★4Amazon
楽天市場
Max3000lm
Sofirn SC32★4Amazon
楽天市場
Max2000lm
WUBEN X0★3Amazon
楽天市場
Max1100lm
おすすめ爆光懐中電灯の一覧表
キャンプ 冬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!