【おすすめ5選】キャンプで使えるLEDライト&ランタン

当ページのリンクには広告が含まれています。
手ぶらキャンプを楽しむ【hinataレンタル】

キャンプ場で役立つLEDライト&ランタンを紹介

投稿者の紹介

ライトの商品レビュー動画を定期的に投稿中
ライトの明るさやスペックが気になる人は見てね♪
Youtubeチャンネルへの移動はコチラ↓

LEDハンドライト

Olight WARRIOR 3S

コレを持っていれば間違いなし!!

軽い!明るい!時間が長い!!

明るさはターボで2300lmの約3時間、射程は300メートルなので広範囲で遠くまで十分に照らすことが可能。

防水性もIPX8で、雨で濡れた程度では壊れない

必ず、あなたを満足させてくれる一品です。

Wurkkos FC12

安くて高性能!!

WARRIOR 3Sでは高くて買えない!!と言う人におススメしたい商品。

最大2,000lmの明るさなのに値段は5000円以下!?

メーカーはダイビング向けのライトも作っているので安心

XHP160.2 ledライト

安くて明るいライトが欲しいという人向け

良いライトは高いから、予算的にちょっと・・・・。

そんな人向けのライトです。

ランタン機能&モバイルバッテリー機能もあり

ただしライトとしてのスペックは値段相応です・・・。

小型LEDハンドライト

ThruNite ARCHER PRO EDC

小さくてもパワフル高性能!!

最大で1022lm。手のひらサイズの小型ライトの中では現状(知っている中で)で、コスパは最強

ターボモードでの発熱量も優秀なので長時間の利用をする場合は、コレを買うべきだろう。

OLIGHT Baton 3

想像以上に凄い奴!!!

最大1200lm。最大ランタイム94日間!!

充電ケースを併用すれば実質3倍の稼働時間!!

多くの場面で利用可能なオールラウンダー。

1つだけ買うなら?となれば、コレを買うのが正解だ。

LEDランタン

 COBライト

とにかく安すぎる。こうコスパの小型ランタン

コスパについてだが、まさに価格ブレイカー!!!800lmもあるのに価格は1000円前後!!

キーホルダーサイズでこの性能はヤバい( ゚Д゚)

実際に当サイトでも人気No1の商品です。

Olight Olantern Classic 2 Pro

オシャレで高スペックなランタン

キャンプ以外にも、家のインテリアとして飾っておけるレベルの外観デザイン。

また、モバイルバッテリー機能もあるので、スマホの充電などにも応用が出来る。

LEDランタンでキャンプの雰囲気を味わいたいなら、コレで決りだ。

TRIFACE:LEDランタン モバイルバッテリー

実用性重視ならコレで決り!!

見た目などは気にしないなら、このランタンはおススメだ。

薄型の軽量でモバイルバッテリー機能も付いて、10000mAhなので丸1日使える筈だ。また薄型なので、キャンプ以外でも普段からカバンに入れてモバイルバッテリーとして利用するにもオススメできる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!